燃えよ!ドラゴンタイプ!

3月20日からの燃えよドラゴンタイプに参加するつもりでしたが、選手証が受け取れず参加できませんでした。使用するつもりだった4匹と構成。

Generation Showdown

2月13日から2月16日に行われたGeneration Showdownに参加。 対戦結果は一日目9-1、二日目7-3、三日目9-1の25勝5敗。 1764の34位でした。

GSカップ

昨年12月27日にニコ生で行われたフロッゼさんの第2回GSカップトーナメント(33人規模)と2月7日に優勝者8人で行われたGSチャンピオンカップに参加。12月27日使用したのは ●グラードン@紅色の玉 勇敢 HA 断崖の剣 オーバーヒート ドラゴンクロー 守る ●ゼル…

滅び雨

第39回委員会オフでよゆうさんに同様の構築を使用してもらいました。

ニャオバシャガルーラ偽装猫の手ニャオニクス

第3回あめおふ!でビーンさんに同様の構築を使用してもらいました。

クレッフィゲンガー

第29回シングル厨でビーンさんに同様の構築を使用してもらいました。 ダメージ計算や使用感については後日ログおきばにて公開します。

バトルレジェンド

マニューラ

メガバシャーモ

オーロット2

メガヘラクロス

メガヘラクロス+突撃チョッキスイクン+ヒードランの3匹を固定して考えていた構築

オーロット

9月頃まで使っていた構築のメモ。

悪巧みレパルダス

催眠ターンのリセットを利用した猫の手胞子吠える吹き飛ばしから起点を作り悪巧みを積んで全抜きをするレパルダス。威張るイカサマのレパルダスでは突破することが難しい範囲も突破出来るレパルダスとして注目しました。一ヶ月ほど悪巧みレパルダスを中心に…

ルカリオ

第2回とりおふ 使用構築

第2回とりおふ!に参加してきました。 予選はドードリオブロックで個人チーム共に5-1で1位抜け。 決勝トーナメント一回戦負けのベスト8でした。

GLOBAL SHOWDOWN

期間中対戦出来そうにないので形だけ。

霰トリパ

ジャパンカップ2013使用構築

International Challenge March 2013 使用構築

ボルトクレセ

ライコウ

サルギア

最近第4GSで使用していた構築。

International Challenge January 2013  使用構築

第25回シングル厨のつどいオフ 使用構築

第25回シングル厨のつどいオフに参加してきました。 結果はラティオスブロック7-2で1位抜け。 決勝トーナメントはベスト8。トータル8-3でした。

クリスマスカップ使用構築

カバラッキー

少し前に組んでいた構築 使う機会がなさそうなので晒す形に

ツボハピ とりおふ!使用構築

第一回とりおふ!に参加してきました。 予選はドードリオブロックでチーム4-3で混戦の中1位抜け。個人3-4。 決勝トーナメントはチームはベスト4。個人2-0。トータルで5-4でした。

脱出ニョログドラ

ヤミラミ