テラキナンスノオー

テンプレスカーフ
よくある奴鉢巻C143眼鏡


特に目新しい物はないと思いますので配分とかは割愛。
出来るだけ非雨砂下でガブとテラキを動かしながらナンスに甘えて処理して行くのが定石。スカーフノオーで相手の持ち物判別がいち早く出来、アドを稼ぎやすいのでレーティングでは重宝しても良いかもしない。

復帰後初パテでしたが思っていた以上の出来でした。
ナンスに甘え過ぎなので比重を軽くするのと眼鏡ロトムが明らか補完で入ってきただけで明確な選出理由が殆どないので改善したい。

雨パへの立ち回り、加速バシャへの立ち回りが経験不足で不明確な部分が多かったので数重ねていきたい。

60勝15敗